2021年前半 ファスティングログ7日目 回復期1

2021/04/10

回復食はじめました♡

朝はトマトジュース🍅

昼はオートミール粥🥣

夜はコーンスープ🥣

ほぼ流動食(笑)

スッキリ大根作ってもらったんだけどタイミング合わず、結局翌日持ち越しです♡

ちなみに固形物食べたい欲求は無い(笑)

アゴが弱まるから来週はササミジャーキー作ろ。

リザとラルクとわけっこだな😊✨

結果発表

今回は〜〜〜『ー3㌔』

ここまで慣れてくると体重はあんまり気にならず(笑)

頭や体のクリア感が最も重要課題ですので、そっちの成果は〜〜〜

85点!!

体は安定して筋力落ちてるけど動けるのでまあいいとして、

頭のクリア感は全快!ってほどまでには至らず〜😵

このまま続けていきたかったけど、会食やお付き合いとかがやっぱ避けられないんだよね〜😥

というわけで、回復食はキチンと取りたいから断食断念いたしました!

また2ヶ月後くらいにやろっかな😊✨