2021年前半 ファスティングログ4日目 断食期3

2021/04/07

だいぶ楽になりました〜✨😃✨

なぜかお肌が非常に荒れておりますが…😢

好転反応だとはわかっていても、落ちるわ…

肌荒れは初めて!

好転反応という形なのか、カフェイン中毒離脱症状なのか、頭痛は毎度起きてたのに、今回は起きずに【肌荒れ】。

なんだかなぁ〜?🤔

体重は徐々に落ち着いてきて、元に戻ってきてるから良しとして、

あ。

よく言われるからまたいうけど、

ファスティングをダイエット目的にはあまりしないほうがいいよー!

体内リセットの結果、痩せたりする効果はあるけど、目的はあくまでも体内リセットであり、デトックス。

健康=ほどよく痩せてる

という原理からいうとその通りって話ねっ!

プラス温泉の効果は?

ファスティング中は、のぼせやすいので、長湯すると本気で倒れます(笑)

ゆっくり入りたい気持ちを抑え、何度かに分けて入れば大丈夫。

あと、横になっていてガバッと起きるのもNG。

起立性低血圧で、クラ〜っとくるよ!

普段なにもしてなくても、少しフワフワしたりもするから、気をつけてね!

ラドン温泉って書いてあるんだけど・・・ラドンの匂いのしないラドン温泉。。。

温泉の効能は、わかりませんっ😂

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
普段と違いがあまりない合宿生活(笑)
NEW
キターーーーー!!!!