2021年前半 ファスティングログ3日目 断食期2

2021/04/06

まさかの

まだカフェイン断ち頭痛が微妙にしかこない…!

まだ来ないのか・・・それとももう来ないのか・・・

こわいわっ!www

頭痛も睡魔もほどほどなのに空腹感やばい

いつも入院してるばりに寝ているのに、今回はまったく眠くない😨

しかも、初めてではないでしょうか。

めちゃくちゃおなかペッコリーナ😨

「断食なんて、おなかすいてがまんできない!」

っていう声がありますが、

「おなか減らないんですよ〜」

なんて答えていました。

今回は・・・めちゃくちゃおなかペッコリーナなんです😭

準備期がこんなに雑いのは初めてではなかろうかってくらい、雑だったのですが…

これがその代償なんですね!!!

体感して勉強しております😭

でもそれなりに眠いよ

でもやっぱり、それなりに眠い😊よしよし

それとね、体のクリア感はもうすでに徐々に感じている気がする。

なんか前回はかなりヒドい目に合った気がするんだけどなぁ〜🤔

数日経っても不調続いてたもんなぁ。

今回はまだこれからなのか…もう来ないのかwww

怯えるわっwwwww

でも温泉があるの♡

でもね?

ラドン温泉って書いてあるの。

なのにラドンの匂いがやっぱりしない。(昨日も書いたっけ?)

単純アルカリ泉って書いてくれたら怪しまないのに、ラドンなんていうから期待してしまいましたやんっw

やっぱ金泉閣サイコーっスよ♪

朝晩入りたいのにね?

・・・朝はおやすみなんだって😨

17〜21時までしかやってないの。

お昼も入れないの。

ラドンだとしたら2回は入りたいのにぃぃぃ〜〜〜www

なんか色々言いたいことはあるが、オトナなので「これがよい」ということにしておきます(笑)