2021年前半 ファスティングログ2日目 断食期1

2021/04/05

もう早々にファスティング開始!

慣れってこわいね?

準備食なめておりますw

今日はおなかが減りました🤔

いつも断食初日は、カフェインが抜けて頭痛に苦しんでいるのですが、

なんせ今回準備食ほぼナッシングで始めたので、いつもの頭痛はパラパラと。

明日がきっと本番なんだろなぁ〜と思っております。

睡魔もそんなになかったよ

いつも睡魔との戦いなのに、今回はいつもの強烈なやつがない。。

なんだ。。

なんか拍子抜けというか、調子崩れるじゃないかw

仕事も滞りなく順調でしたよ♡

体調が激しく崩れる予定でいたけど、問題なかったのでスイスイですよ♪

今日が自作のシステム稼働本番や!と思っていたのに、なぜかチェックがまだ終わらんということで、明日に順延(´・ω・`)ショボーン

明日の体調がいいとは限らないので、ちょびっと不安😅