2021年前半 ファスティングログ1日目 準備期1

2021/04/04

今年も遠路はるばるやってまいりました【ファスティングひとり合宿】!!!🎉

今年は例年と違う点がいくつかあり。

  • いつもは長野の山奥。今回は愛知県の海辺!
  • いつもは専用施設。今回は一般温泉ホテル!
  • いつもは準備期しっかりめ。今回はざっくり!

温泉ついててお部屋も広〜い✨

いいですな。。。♡

お仕事はテレワークでするものの、他には読書と勉強くらいなハッピーエブリディ♡

人とは、仕事以外はほぼ関わり無しの断絶生活始まります😊💕

今回は温泉付き♨️で、なんと湯治も兼ねてしまえるんですね〜✨

テレワーカー諸君にはぜひおすすめしたい【連泊プラン】でございます♡

とはいっても

今回は同じ愛知県内ということもあり、なにかあったら即帰れる距離。

そこも安心だね😊♪

本6冊+受講テキスト1セット持ってきたぞ

ファスティングってね。

食事の時間、食事の準備や出かける時間、買い出しの時間も外食の時間も、なーんにもなくなるの。

食事の時間が無いって、スゴく時間が有効に活用できるのだ✨

日頃も晩ごはんは食べてないから、18時間胃腸を休めているんだけど、今回は6日間ほど休める予定♡

時間が有り余るから、溜めてた本を読んだり、勉強に集中できるのだ♡

それと、

ファスティングの目的はいつもいってるけど【ダイエット】ではないんだよ!

ダイエットは副産物であって、目的ではないの。

ファスティングでダイエットするなら、週末ファスティングのほうが効果ありそうだなってお友達のゆうこりんを見て思った😊

私がいつもしてる中期ファスティングの最大の効能は、【デトックス】による【胃腸と生活習慣のリセットと脳のクリア】✨

これが病みつきなのでーアリマス!✨

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
春うらら😪🌸
NEW
正直にありのままにか。優しい嘘か。