2019年後半 ファスティングログ6日目 断食期4

2019/09/05

今日は気分上々⤴︎⤴︎✨

なんてったって、愛しのハニーに会えるのです!!!

日頃から連絡は取り合ってるけど、やっぱり会える時のテンションはおかしくなります💕

なんてったって長野の恋人ですからね!😍

白樺湖→松本へ!

諏訪ICから高速乗って松本ICまで約1時間チョイ。

岡谷JCまで降りないと行けないから、近くて遠い💦

愛しの彼女と待ち合わせたのは松本パルコ✨

ちょっと歯磨き粉を買いたくて…笑

薬局でなかなか見ないからパルコ内のローズマリーまで行かねばと。

断食中の私を気づかって、食事を済ませてランチを抜いてくれた優しい彼女です♡

※だんだん言い方が本当に彼女っぽくなってきましたが、ノーマルな心友です(笑)

一緒にショッピングして、お洒落なカラオケ屋さんで散々おしゃべりして、夕方彼女と束の間のお別れ。

とても楽しい1日でした〜✨

もう愛しかないね。愛だね。うんうん。うんうん。

夕暮れの松本

帰りは、恒例の松本城正面玄関の写真をパチリ✨

なんだか毎回くるたびにここの写真をファミマの駐車場から撮るのが恒例になってるから、今回も漏らさず撮りにいきました♡笑

いつ来ても素敵な街です✨

高速道路からの景色も、岡谷を越えるとものすごく雄大で、いつも広く素敵な景観の中で気持ちがいい✨

命がけで写真撮るのヤメロと自分に伝えたいです😅

野生の鹿に出会った!

帰り道、なぜか車載ナビに岡谷ICで降ろされた。

ここから少しだけ冒険が始まりましたwww

謎の有料トンネルや、暗く、先が見えないカーブばかりの山道を走らせれる私。。

途中、工事中で片道通行の信号をひとり真っ暗な中で待たさせる私。。

だれかと一緒なら楽しい冒険ですが、ひとりは心細かった〜こわかった〜💦

この怖さをだれかに伝えたい!と携帯を手にするも、電波も届かない場所でぽかんと待たされる私。。

途中、少し広い所に。

なにかの施設みたい。

そこを横切り、しばらくすると、またなにやらたくさんの建物が。

建物の電気は消えていたからやっているのかわからないけど、周辺の街灯はついていました。

速度を落とし、少し周りを気にしながら走っていると、、、鹿ちゃん!!!

しかもバンビちゃん連れてるママ鹿ちゃん!!!

それがなんなのか理解するまでに通り過ぎてしまって、写真撮り損ねた〜😭

とても綺麗な鹿の親子でした✨

余談

鹿といえば、最近通っている御在所の頂上付近にはカモシカがいるんです。

リフトの管理しているおじさんが「あのヤロー共は植えた花を食っちまうんだよー」って怒ってました(笑)

カモシカとおじさん達の戦いは今日も続く…笑

食欲への誘惑について

松本は美味しいごはん屋さんがたくさんあります!

外から見ても、看板だけでも誘惑がいっぱい!

カラオケ屋さんなので、コーヒーやコーンスープの誘惑も香り付きであります!

で、辛くなかったの?という話なんですが、

まあ行きたい!とはなりますし、コーンスープもええ匂いや〜ってなりますし、ソフトクリームもドリンクバーについてておいで〜おいで〜と話しかけてきます。

ガン無視っスよ。ガン無視。

一番誘惑されたのがカラオケ屋さんのメニュー「フライドポテト」(笑)

さすがに無視はできなかったので、丁重にお断り申し上げました。ポテトさんにw

濃いめの酵素ドリンクと、柿の葉茶を持参していきましたので、なんなくクリアできましたよ♪

ファスティングは、いつも食べるのが楽しみになるいい習慣です♪

ひとつずつを丁寧に生きると、人生得してる気がするよ✨

食べることに限らず、全てに対して、丁寧に生きていきたいと思い直します♡

本日のログ

  • 血圧 … 忘れてたw
  • 体重 … -2.2kg
  • 気分 … 思考・視界クリアになってます。お風呂はわかっていますがすぐのぼせるw
  • 飲み物 … 柿の葉茶、ルイボスティー 合計2㍑クリア!