2019年後半 ファスティングログ5日目 断食期3

2019/09/04

今日は、早朝からお散歩へ行ってきました✨

なんせ4日間も引きこもっていたので、軽いお散歩から😊

長野愛を語る(ショートVer.)

森の澄んだ香りと新鮮な空気をいっぱい肺に取り入れて、肺と脳の浄化〜♡

こういう高原の空気って、高度1500mまで来ないとないです。。

愛知県なら一番高い茶臼山ならあるのかな?茶臼山も好きです♡

名古屋東のように低地の山だと、湿気がウッとくるんですよね😅

あと、木々や遊歩道が手入れされているということも重要かも。
蜘蛛の巣はないですよ!虫はいますけど、蚊はいないかな?

散歩をすると、一番初めに通るここはお隣さんのカフェ♡

『ワンちゃんOK』

気になりますよね…リザこ来たいよね…

リザこもファスティングしたらいいよ、フードに含まれてる毒素抜けるよきっと(笑)

連れてこれたらいいのにね〜。

女性専用施設なので、リザこOKだよ。

女人専用ならアウトだけど(笑)

こんな素敵な外観のカフェ♡

ファスティング中なので、当然お伺いすることができないのが残念だけど、目の保養になりました♡

そんなわけで、クルッと100mくらいで本日のお散歩終了!

坂道もあいなって、ちょっと息が上がったかな😊

知ってる道だし、距離感もわかるので楽しく景色を楽しみながら外の空気に触れました✨

議会中継

今日は楽しみにしていた某市の議会中継です♡(笑)

間に合うようにお散歩から帰って、早速パソコンから拝聴いたしました〜♪

うんうん。

いろいろ時代に合わせた問題や、今後も重ねていく課題はあるね。政治家の皆さまがんばって!

私の地元じゃないけど(笑)

本日のログ

  • 血圧 … 101/68
  • 体重 … ?
  • 気分 … クリアになってきたぞ
  • 飲み物 … 柿の葉茶、ルイボスティー 合計2㍑クリア!