2019年後半 ファスティングログ4日目 断食期2

2019/09/03

だいぶ頭がスッキリしてきました〜!!!

視界がクリアになってきました✨️

夏の疲れとWパンチ?みたいな気がしたりしてます😊←日本語崩壊w

頭痛と吐き気は、まだ少しはあるものの、だいぶ治まってきました♪

メンタル面はいいですね!

仕事もひとつ終わりの目処が立ったし、もう一つの課題も着手始めたしね♪

ただ、体が…。

もう4日引きこもりでほぼ動いてないので、筋肉と代謝はめちゃくちゃ下がってるはず。

明日お散歩しないと、ファスティング明けの山登りがたぶん開始30歩で死んでまう。。

なぜかお誕生日当日に山登りの予定入れてしまったので、トレーニング始めなきゃ(笑)

ファスティング明けは、お誕生日月もあって予定いっぱい…眠くなってきた…

明日からがんばって動こ!

本日のログ

  • 血圧 … 94/63
  • 体重 … -2kg
  • 気分 … 調子上がってきた!
  • 飲み物 … 柿の葉茶、ルイボスティー 合計2㍑クリア!