ファスティングログ6日目 断食期4

2019/01/27

日々、怒涛のような回転速度で仕事をしたいユキエです。

やりたい事が単純に多過ぎて、ワクワクしつつも、どう考えても脳内スピード劣化を感じずにおれません。。

断食期最終日

とうとう今日で、断食期最終日になりました。

施設に留まるのはあと3日…。

勉強が間に合いません…!Σ(๑ŏ╻ŏ๑)

思った以上に進まなかったのは、持ってきた軽量サイズのMacBookのキーボードが打ちにくいからw

悩んだんだけど、正解はどうやらMacBookPro15は持ってきた方が捗ったということでした…_(:3」z)_

お散歩や筋トレやお風呂満喫している時間はありません!!!www

夏休み前の学生の如く、烈火の如く(笑)

試験前でしたw

まあ、仕方ナスw

4日目の体調は?

4日目にして、ようやく頭もクリアになってきました!

脳貧血は相変わらず酷かった。

普段の血圧は「90台/70台」の低血圧からの〜

ファスティング中は100超え、105超え、110超えと、どんどん上がっていきました!

不思議といえば不思議。

影響としましては、脳貧血が多かったということくらいしか浮かびません。。

そして、なにより不思議だったのは、脈が95→100→105と、日々上がるんですwww

心拍数はどの動物でも、だいたい一生分決まってるそうです。

ネズミは寿命が2年、象は70年程。なのに、心拍数は同じなんですよ〜!ソースは「愛玩動物飼養管理士」の教科書なので、試験にも出てくる内容。すでに研究結果は確定されているので、間違いないです。

「早死にしちゃう〜(´;д;`)」

1日がとても早いです。

心拍数はファスティングの影響ではなく、普段から90台でちょっと高めだったのを思い出しました。

100才まで生きるライフプランを立てているので、できたら脈が下がる事を祈ります(笑)

ちなみに、専用施設ではきちんと健康チェックや指導をしてくださいます。

なにがどう影響するのかわからないので、ファスティングはできるだけ専用施設で行うことをお勧めいたします(*´∀`*)

Category - カテゴリー内 -

All Column Page - 全記事内 -

OLD
ファスティングログ5日目 断食期3
NEW
ファスティングログ7日目 復食期1